

サミットの美し水

うちのすぐ近所に大きな「サミット」というスーパーが建ちまして
非常に喜んでおります。

そこにある水。
「美し水」と書いて「うましみず」だそうです。
超微細なフィルターを通した水道水なんですけど、

詰め替えようの専用ボトルを買うと
あとは毎回無料。

長崎の実家に帰った時も
母と一緒に毎日、水を汲みに行ってたので
サミットに限らず、けっこういろんなとこにあるんでしょうね。

僕は毎日、結構な水分をとるので
(ほとんど水とコーヒーです)
すごくありがたい。

これからは毎日、
僕と犬の飲料水は「美し水」であります。


さて、もうすぐ個展です。
個展に取りかかると
最初に描きはじめる絵は
どうしてもメッセージ性というか
テーマ性の強い絵が生まれるんですけど、
そういう絵を描き終わった後、
ラストスパートで描く絵はいつも
ゆったりした絵。
なんとなくいつまでも描いていたい絵が生まれます。

今回も同じく。
いつまでも描いていたい絵をただいま描いております。

そろそろ都内のBEAMS各店舗などでは
DMカードが置かれてると思いますので、
立ち寄った際に見つけたら
持ってってください。

すごく気に入ってくれたら
店員の目を確かめてからいっぱい持ってってくださいね。
プロフィール

KADO

Author:KADO
■ KADO4LIFE
 http://www.kado4life.jp/
□ twitter
 twitter.com/kadohide
□ Facebook
 fhttps://www.facebook.com/KADO4LIFE
 
門 秀彦/かどひでひこ
コミュニケーションとしてのアート表現や手話をテーマにした[HAND TALK]をコンセプトに、絵本や絵画作品の制作の他、国内外でのワークショップや、ミュージシャンとのライブペインティングを行う。最新作は絵本「ハンドトークジラファン」。
その他、 NHK「みんなの手話」、フジテレビ「モアセブン(めざましテレビ)」等のアニメーション作品の制作、手話アートブック、エッセイ等の著作があり、宮本亜門、佐野元春、HY、大沢誉志幸等のアートワークを手掛けるなど、創作は多岐に渡る。

門 秀彦 ウェブサイト[KADO4LIFE]
http://www.kado4life.jp

Twitter

Twitter Reload

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2検索
