個人的な感情の補足と備考#1111ー#1139

今年もありがとうございました。

ここ数年は旅ばかり。
ブログを読み返すと旅日記だらけで、やや浮世離れした人にも見えるので
2011年は旅以外の事も書こうと思います。

ずいぶんと書いていなかった「個人的感情の補足と備考」の続きも
だらりと書きます。

皆様、良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくです。

keep smiling
kado




1111 10年前に抱いていた「10年後の不安」なんて覚えてないってことは
     今抱えている「10年後の不安」っていうのも10年後には覚えていないんだろうなぁ

1112 擦り傷を治療するのに外科手術は必要ない。

1113 エロかっこよくて、ちょい悪でセレブな僕ら。

1114 お腹いっぱいでノーメイクで素っ裸で目が覚めるまで眠ってる君を見たい。

1115 「死んでもいい」と「死にたい」と「死にたくない」と「死ねない」

1116 靴ひもを結びながら目を閉じて気合いを入れる

1117  暗がりにだけ差す暖かい光だってあるさ

1118  慰めの季節が過ぎて
   今日は歩き出す歩幅を決めるのにちょうどいい日

1119  苛立ちの季節が過ぎて、今日は笑顔を確かめるのにちょうどいい日

1120 30過ぎて「ぽーにょぽにょぽにょ」歌うのはどうかと思う

1121 正直、生まれてきた事に心から感謝したことなんてない
     感謝の言葉だけなら軽く言えるけど。

1122 誰が誰に恋したとか、、そんな歌は僕にはあんまり必要ない

1123 今日の乗り切る

1124 神を信じる者たちの思考は停止している

1125 君は僕の幸せが何なのか知らないからいつもアドバイスがずれてる。
     でも君はそれに気づかない。

1126 そう簡単に人は変われない

1127 あんまり自分に興味がない

1128 テレビ見てたら街頭インタビューで「何かエコな事はやっていますか?」という質問に
     「ペットボトルのキャップを集めてます」とか「エコバックを使ってます」と答えてる人がいました。

1129 子供が大人を信じないってことは大人も大人を信じてないんだろうな

1130 がんばらなくていいらしいです

1131 ナンバーワンにもオンリーワンにならなくてもいい。、、、僕は。

1132 父と母の人生の「答え」の中の一つくらいは僕が出してあげたい。

1133 必死で生きてる人は皆同じ。成功しようが失敗しようが、、たとえ醜くくても美しい。

1134 壮絶な経験をしたからといって、君がひとまわり大きくなるとは限らない。

1135 毎日が楽しいはずがない 楽しくないことに悲観的になることはない

1136 商売人が神棚に向かって祈るのは、、どうなんだろう。お客様が神様、、だろ?。

1137 僕も含め。アーティストって呼ばれる人は大抵、、たいした奴じゃない。

1138 良い絵が出来るとき 描いたときは意味がなくても出来上がってみると意味が生まれる時

1139 大事な事は手をつないで考える

プロフィール

KADO

Author:KADO
■ KADO4LIFE
 http://www.kado4life.jp/
□ twitter
 twitter.com/kadohide
□ Facebook
 fhttps://www.facebook.com/KADO4LIFE
 
門 秀彦/かどひでひこ
コミュニケーションとしてのアート表現や手話をテーマにした[HAND TALK]をコンセプトに、絵本や絵画作品の制作の他、国内外でのワークショップや、ミュージシャンとのライブペインティングを行う。最新作は絵本「ハンドトークジラファン」。
その他、 NHK「みんなの手話」、フジテレビ「モアセブン(めざましテレビ)」等のアニメーション作品の制作、手話アートブック、エッセイ等の著作があり、宮本亜門、佐野元春、HY、大沢誉志幸等のアートワークを手掛けるなど、創作は多岐に渡る。

門 秀彦 ウェブサイト[KADO4LIFE]
http://www.kado4life.jp

Twitter

Twitter Reload

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2検索